スポンサーサイト


エリカ・アンギャル式・究極のダイエット!?

2009年6月28日(日)  曇り  のち 雨


先日、このブログで「エリカ・アンギャル(Erica Angyal)」さんを
ご紹介させていただきましたが、覚えていらっしゃいますか?
ミス・ユニバース・ジャパン(MUJI)公式栄養コンサルタント。
2004年以来、知花くららさんや森理世さんらファイナリストたちへ
指導をおこなっている、カリスマ的存在。

ついに、私も話題のエリカ・アンギャルさんの著書を2冊購入しました

エリカ・アンギャル(Erica Angyal)

まだ、本屋でぱらぱら見ただけなのですが
いろいろ役立ちそうなことばかりです。
食事面だけでなく、ライフスタイルやちょっとしたエクササイズ?もあるのかな??

世界一の美女を生み出した、彼女の究極のダイエットを
私もホンの少し試してみようと思います
無理はせず、自分のできる範囲でですが・・・


さっそく試してみようと思っているのが

『穀類は白いものでなく、茶色のものを摂るように心がけること』

白いごはんでなく玄米ごはんなど・・・
食パンとでなくライ麦パンを・・・

といった感じです。
半年以上続けてきた朝バナナダイエットも、著書の中でしっかり否定されていました。
なので、朝ごはんにこれを食べてみようかと思います

オールブラン


ケッログのオールブラン です。
まさに、茶色のもの・・・。
1日に必要な食物繊維の約半分(12.9g)がとれる高食物繊維食品。
ミネラルやビタミン類もすごく豊富!
便秘症の私にはぴったりかも

「センイ2週間チャレンジ!」という謳い文句なので、
とりあえず2週間がんばってみます

さぁ、明日からエリカ・アンギャルさんの本で勉強だぁ
目指せ!脱☆食後たぬき。



ブログランキング参戦中!応援よろしくお願いします☆↓

スポンサーサイト

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

子りすさん

Author:子りすさん
夫にだけ「子りす」だと言い張る
専業主婦3年生。
東京都練馬区在住の32歳。
グルメ&旅行の情報量には
夫も脱帽。
テニスや編み物にもいそしむ。
仕事で多忙な夫の良き
サポーターとなるべく奮闘中!!

最新記事
カテゴリ
全ての記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
子りすのお気に入り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
注意事項
1.このサイトはアフィリエイトに参加しています。商品は管理人が直接販売しているわけではありません。万が一損害を受けた場合、当サイトは一切の責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。

2.このブログ内の記事・写真等一切の無断転載を禁止します。また、本ブログ記事の内容等に間違いがあった場合についても、いかなる責任も負えませんのでご了承ください。

3.公序良俗に反する、本ブログの趣旨にそぐわない、あるいは、単なる広告宣伝が目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

