スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイトン教授の原点☆「多湖輝の頭の体操」

2009年6月19日(金)  曇り


昨夜、テレビをたまたまつけていたおきとき、
あるCMの言葉が耳に入ってきました

「レイトン教授の原点!!」・・・と、レイトン教授が
昨日は、「多湖輝の頭の体操」の第1集・第2集の発売日だったんですね。

ゲーム好きでない私が、珍しくハマったゲーム「レイトン教授シリーズ
そのレイトン教授シリーズのナゾの監修をなさってるのが、多湖輝先生。
「頭の体操」シリーズの書籍は1200万部のベストセラーだそうです

「多湖輝の頭の体操」を買おうかどうしようか迷ったのですが、
この頃やるべきことが山積していて、ゲームに熱中できそうにないので
落ち着いた頃に買えばいいかなぁーと思っていました。

でも、実際にゲームのレビューなどを見てみると、評判はイマイチ
なんでも、レイトン教授シリーズのように
実際に解答を自分で書き込むわけではないみたい。

問題が出される → 自分の頭の中で解答をイメージ → 解答のページを開いて確認する

こんな感じだそうです
これじゃぁ、本を読んでいるのと同じだよ~
買わなくて正解だったかも。

レイトン教授の新シリーズ「レイトン教授と魔神の笛」は今年秋に発売予定。
おとなしく、それを待つことにしよう・・・


ブログランキング参戦中!応援よろしくお願いします☆↓
スポンサーサイト

theme : ニンテンドーDS
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

子りすさん

Author:子りすさん
夫にだけ「子りす」だと言い張る
専業主婦3年生。
東京都練馬区在住の32歳。
グルメ&旅行の情報量には
夫も脱帽。
テニスや編み物にもいそしむ。
仕事で多忙な夫の良き
サポーターとなるべく奮闘中!!

最新記事
カテゴリ
全ての記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
子りすのお気に入り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
注意事項
1.このサイトはアフィリエイトに参加しています。商品は管理人が直接販売しているわけではありません。万が一損害を受けた場合、当サイトは一切の責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。

2.このブログ内の記事・写真等一切の無断転載を禁止します。また、本ブログ記事の内容等に間違いがあった場合についても、いかなる責任も負えませんのでご了承ください。

3.公序良俗に反する、本ブログの趣旨にそぐわない、あるいは、単なる広告宣伝が目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。