スポンサーサイト


結婚記念日ランチ♪

2009年6月16日(月)  曇り のち 雨


今日は、私たち夫婦の結婚記念日
めでたく2周年を迎えました

先週、フライングで東京ディズニーランドに行ってお祝いしましたが
今日も旦那さまが有休とってくれたので
近くのお店へランチに出かけました

ロニオン

石神井公園に面した一軒家レストラン、「イタリアンレストラン ロニオン
石神井公園の特集や、ドラマ・映画の撮影にも度々登場しているお店。

ロニオン2

石神井池のホント目の前にあるので、ロケーションは抜群
1階と2階にそれぞれテラス席もあるんですよ。
公園の緑や湖、湖畔を散歩するマダムやワン子を眺めながらのお食事です。

今日は平日だというのに、大盛況
40分ほど待って、ようやく1階の席に案内されました。

ランチは3つのコースがあります。
私たちはPranzoA(小さな前菜、本日のプリモ・ピアット(3種類の中からチョイス)、パン)
を選択しました・・・

ロニオン3

前菜のかぼちゃとシーチキンのポテトサラダ。
意外な組み合わせだけど、おいしいかったので
今度おうちでも挑戦してみよう

ロニオン4

ゴルゴンゾーラチーズとトレヴィスの軽いクリームソースペンネ。
トレヴィス独特の苦味とトッピングのくるみが
アクセントになってチーズのクセをうまく押さえています。

ロニオン5

小エビと夏野菜のにんにく風味オリーブオイルパスタ。
野菜のもつ甘みが存分に引きだれていて
とろみのあるオリーブオイルソース全体に旨みが拡がっています。
えびも、プリっといい感じ♪

ランチセット PranzoA 950 円
コーヒーまたは紅茶付きだと +150円。

二人の記念日に、石神井公園の湖畔で素敵なランチタイムを過ごせました

昨日の夜、0時ちょうどに正座&三つ指ついてあいさつしたけど、もう一度。
これからも末永くよろしくお願いします~


ブログランキングのクリックをお願いします↓
スポンサーサイト

theme : 結婚記念日
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

子りすさん

Author:子りすさん
夫にだけ「子りす」だと言い張る
専業主婦3年生。
東京都練馬区在住の32歳。
グルメ&旅行の情報量には
夫も脱帽。
テニスや編み物にもいそしむ。
仕事で多忙な夫の良き
サポーターとなるべく奮闘中!!

最新記事
カテゴリ
全ての記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
子りすのお気に入り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
注意事項
1.このサイトはアフィリエイトに参加しています。商品は管理人が直接販売しているわけではありません。万が一損害を受けた場合、当サイトは一切の責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。

2.このブログ内の記事・写真等一切の無断転載を禁止します。また、本ブログ記事の内容等に間違いがあった場合についても、いかなる責任も負えませんのでご了承ください。

3.公序良俗に反する、本ブログの趣旨にそぐわない、あるいは、単なる広告宣伝が目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

