スポンサーサイト


東京ディズニーランドで結婚記念日デート♪

2009年6月13日(土)  晴れ  のち 曇り


昨日、結婚2周年記念として
旦那さまと東京ディズニーランドへ行ってきました。

東京ディズニーランド

結婚記念日は16日なので、ちょっとフライング気味ですが
運良く、彼が有給がとれたので
平日のディズニーを思いっきり満喫してきました

開園30分前の8:30にランドに到着し、開園9:00と同時に入場。
新アトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”のFPをとりに急ぎます。
すでに、FPをとる人たちの長蛇の行列が!!
何とか、17:30~のFPをゲットできました。
開園と同時に向かわないと、このアトラクションのFPはとれません。
みなさん、ご注意を

この日は、FPを4つほどとりながら
16回アトラクションに乗ることができました。
新アトラクションにも無事乗れたし、パレードもちゃんと見れたし、お買い物もできたし・・・
平日のディズニーはいいですね

大好きなプーさんも激写

東京ディズニーランド2

あ~。なんか癒されるのはなぜ??



バンビのお友達の「とんすけ」と一緒に。
毛がフサフサ&ちょっぴりゴワゴワ(笑)



とんすけのガールフレンド「ミスバニー」
かわいいっ
子どもに負けじと!?がんばって写真撮ってもらいました。

東京ディズニーランド5

ワールドバザールにあるお店のショーウィンドー。
ミッキーがミッキー花束を持っています。
こんな花束、私ももらってみたい♪

東京ディズニーランド6

夜のエレクトリカルパレード。
ディズニーシーができてからというもの、シーばっかりで
ディズニーランドにはしばらく来ていませんでした。
すっごいバージョンアップしていて、ビックリ
ワクワクと感動を味わえました



トゥーンタウンの「ミッキーの家とミート・ミッキー」で
ミッキーと一緒に3ショット撮影。
彼の頭が、ちょうどミッキーの片方の耳にかぶりまくってる
でも、みんなとびきり笑顔のいい写真

彼が写真を確認してる間に、ミッキーがチューをしてくれました
内緒だよ~というジェスチャーまでして・・・
憎い演出だぞ、ミッキー

くまのプーさん ナンバープレート

開園間際の21:50。
ファンタジーランドのショップ「プーさんコーナー」にて
結婚2周年記念として、プーさんのナンバープレートを購入。
今日、さっそく取り付けました!
旦那さまもまんざらでもなさそう

ぎりぎり21:58。
FPを使って、「プーさんのハニーハント」に。
ん?・・・・
私たちが最後の乗客だぁ
ちょっと得した気分で
プーさんと一緒にはちみつ探しの旅を楽しみました。

ところで・・・
スプラッシュマウンテンに2回乗ったのですが
2回ともたまたま先頭で、思いっきりずぶぬれ状態に
一回目。水を避けようと頭を下げたところ、頭から水をかぶったので
二回目は、背筋を真っ直ぐにしていたところ
顔の真正面からシャワーをあびた感じで
お化粧もとれてすっぴんに近い状態に(笑)

以前より、水の威力が増してる気がしたのですが
気のせいでしょうか??
暑かったから、サービスとか?

まぁ、これもいい思い出ですね。
素敵な、楽しい結婚記念日デートになりました。
また、行こうね~


ブログランキングのクリックをお願いします↓
スポンサーサイト

theme : 結婚記念日
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

子りすさん

Author:子りすさん
夫にだけ「子りす」だと言い張る
専業主婦3年生。
東京都練馬区在住の32歳。
グルメ&旅行の情報量には
夫も脱帽。
テニスや編み物にもいそしむ。
仕事で多忙な夫の良き
サポーターとなるべく奮闘中!!

最新記事
カテゴリ
全ての記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
子りすのお気に入り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
注意事項
1.このサイトはアフィリエイトに参加しています。商品は管理人が直接販売しているわけではありません。万が一損害を受けた場合、当サイトは一切の責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。

2.このブログ内の記事・写真等一切の無断転載を禁止します。また、本ブログ記事の内容等に間違いがあった場合についても、いかなる責任も負えませんのでご了承ください。

3.公序良俗に反する、本ブログの趣旨にそぐわない、あるいは、単なる広告宣伝が目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

